ブログ

2017.08.29

友人と遊びにいくことについて

 友人と遊びにいくとき、予定を決めるときまでは楽しみにしているものの、実際に会う段階になると面倒な気持ちになってしまうときがあります。ああ、あと一週間で会わなきゃならないのかぁとどんよりした気持ちになるのです。その友人だけではなく、ほぼ全員の友人、特に久しぶりに会う友人に関してはそういうどんよりとした気持ちをもってしまうのです。しかし、実際に会ってみると楽しいですし、ウキウキするのです。会うまでの過程が面倒なのかもしれないなぁと最近では思うのですが、会わないで縁が切れてしまうのも嫌ですし、大事な友人たちですのでやっぱり会っているときは楽しみたいです。そういう人は私以外にもいるらしく、もしかしたら私の友人も前日までは面倒だなぁと思ったりしているのかもなぁと考えるときがあります。会うまでの腰が重たい状態というのが非常に嫌で、特にプランを立ててすぐ会えるのであればいいのですが一ヶ月くらい間が開いてしまうと面倒な気持ちが更に強くなってしまうのです。何歳になっても変わらない自分が嫌になってしまいます。池袋セクキャバ

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ