ブログ

2017.10.29

歓迎されている松居一代さん

 九州でボランティアをしている松居一代さんの姿がテレビで映されていました。松居さんたら、こんなことをしている時間の余裕や心のゆとりがあるのかしらと他人事ながら心配してしまった次第です。でも、このボランティア中の働きっぷりがすごかった!炊き出しなんかを手伝いながら満面の笑みで「頑張ってください」なんて言うだけのタレントさんはたくさん見てきましたが、今回の松居さんのように一輪車を押しながら笑顔で身体を動かす様は記憶にありません。しかも一緒に汗を流すボランティア仲間の男性も絶賛していた松居さんの働き。声も一番出てるのだそう。確かに、松居さんを見ていると元気が出てきます。でもね、こんなバイタリティのある人が身内だったら疲れるかなとも思わずにはいられません。まして妻だったら、しんどいのかもしれませんね。今回のご夫婦の騒動はどっちが正しいのか私には判断できませんが、松居さんに限っては、是非とも求められているステージで活躍して欲しいと感じました。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

検索

ページの先頭へ